Merry Christmas!

Merry Christmas!!
しんしんと冷え込んで、静かな夜になりました。きーんと耳が痛くなるような寒い夜は、わりと好きだったりします。
心が寒くなるような事件や目を覆いたくなるような災害がたくさん起こった2005年だったけれど、どうかどうかみんなが明日の幸せにおもいをはせ、誰かを思いやり、心穏やかに清きこの夜を迎えられますように。ちいさなともしびのような、あったかい気持ちになれる魔法を届けに、みんなのところに遠い空からサンタさんがやってきますように。
静か・・・
| 固定リンク
« スパ・スプマンテ | トップページ | 日曜日は »


コメント