クリスマスイブにはボサノバ
おだやかに晴れた週末、「Presente de natal(クリスマスプレゼント)」が届いた。
あ、今日はクリスマスイブだっ。サンタさんありがとう。
naomi&goroのデュオは、とっても優しい雰囲気で、透き通ったnaomiの歌声が幸せな気分を運んできてくれる。今年はあんまりがんばってなかった自分だったけど、今夜のためにボサノバに合いそうなスプマンテでも買って来ようかな。
ちいさな幸せをかみしめながら静かに過ごすイブ・・・う~ん、いいカモ。
| 固定リンク
« 三時間後 | トップページ | スパ・スプマンテ »


コメント