« HTML World… | トップページ | お花屋さん »
毎年恒例の「登山教室」がまた始まる。なんと今年で30回目。お盆までの二カ月半、毎週の机上講習と全5回の実技講習、そして北アルプスへの修了山行と行事が続いて何かと大変なんだけど、伝統ある行事だし、自分自身もこの講座に育ててもらったので、協力すべきところはやらねばならない。新しい山仲間が増えることは楽しいことだ。今年は女性の受講者が多いのもうれしい。
2006年5月30日 (火) 10:04 | 固定リンク Tweet
登山教室、始まったのですね~。 今回も29期に引き続き、参加させていただけるかな。と 思っていたのですが、諸事情により参加できなくて残念です・・・ 29期の皆さんの講習とか聞いてみたーい!! 楽しい講習の様子なども、UPしてくださるのを楽しみにしてまーす。
投稿: winniepooh | 2006年6月 1日 (木) 18:46
お久しぶり!もしかして今年も来てくれるのかな?って思ってましたが、帰国されてもやはりいろいろ忙しいですよね。 一度体験コースにチャレンジ・・・と思っています。その際にはよろしくお願いします!
投稿: にゃみにゃみ。 | 2006年6月 1日 (木) 19:56
わ☆ありがとうございます。 是非、CRUXにお越しの際はご一報ください。 徒歩3分ほどです(^^)
投稿: winniepooh | 2006年6月 3日 (土) 16:21
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 教室開講:
コメント
登山教室、始まったのですね~。
今回も29期に引き続き、参加させていただけるかな。と
思っていたのですが、諸事情により参加できなくて残念です・・・
29期の皆さんの講習とか聞いてみたーい!!
楽しい講習の様子なども、UPしてくださるのを楽しみにしてまーす。
投稿: winniepooh | 2006年6月 1日 (木) 18:46
お久しぶり!もしかして今年も来てくれるのかな?って思ってましたが、帰国されてもやはりいろいろ忙しいですよね。
一度体験コースにチャレンジ・・・と思っています。その際にはよろしくお願いします!
投稿: にゃみにゃみ。 | 2006年6月 1日 (木) 19:56
わ☆ありがとうございます。
是非、CRUXにお越しの際はご一報ください。
徒歩3分ほどです(^^)
投稿: winniepooh | 2006年6月 3日 (土) 16:21