Katuda-Farmの新鮮野菜
趣味でいろいろな作物を作っておられる少々年上の山仲間、Katudaさんから収穫のお裾分けに与った。掘りたての新じゃが、紫タマネギ、ソラマメ、スナップえんどう、ウスイえんどう。新鮮な野菜を前にするとワクワクしてしまう。
梅雨入りしたって言うのにナゼか雨の降らない週末。本当はクライミングにお出かけしたいところだが、パートナーもいないし、久々にコピーのお仕事をいただいているので、今日は原稿書きにいそしむことにする。
せっかく自宅にいるのでランチはKatuda野菜三昧。オニオンスライスにえんどうと新じゃがのバターソテー、・・・旨い。でも、今頃みんな登ってるんだろうなぁ。
これからしばらくはヤボ用につかまって、またまたクライミングから遠ざかってしまう日々になる。こうしてまたまたレベルダウンするんだな。いつになったら少しくらいは上達するんだろう・・・少し憂鬱。
| 固定リンク
コメント