« 元気に行こう! | トップページ | シラヤマギクの季節 »

オニトマサラダ With イタリアンパセリ

ピクルスでも仕込んでおこうと思ってあしん館へ行ったら、イタリアンパセリの大束がなんと60円!だったので、何をするあてもなかったんだけど、ついつい買っちゃった。
0609010010 前の家では、そんなものは自転車置き場で大繁茂していていつでも食べ放題だったのだが、今の家ではなぜかあまり育ちがよくない。で、久々に「うまそ~」と惹かれてしまったというワケ。
冷蔵庫には使い残りのたまねぎが半分、トマトもある!ってコトで、オニオンスライスに大量の刻みパセリを混ぜてマリネして、ダイスに切ったトマトにトッピング、粗挽き黒胡椒をたっぷりふり掛け、冷た~く冷せば・・・赤白緑のイタリアンカラー!
ぐふふ。ビールにベストマッチです。

|

« 元気に行こう! | トップページ | シラヤマギクの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118917/11718469

この記事へのトラックバック一覧です: オニトマサラダ With イタリアンパセリ:

« 元気に行こう! | トップページ | シラヤマギクの季節 »