« 秋の味わい | トップページ | コスモスロード »

秋の実り

0610110004_2  毎年勝手に生えてきて、勝手にフェンスによじ登って、勝手に実をつけるウチのノブドウくん。
食べられないけど、カラフルで美しい実をつける。私が植えたクライミングローズと熾烈な生存競争をして、ちょっと勝ってるあたりが憎たらしくもあるけれど(んじゃ抜けよって? ・・いやいや、フェアに戦ってもらおう ←こんなに待遇の悪いバラもヨノナカでは珍しかろう)。

うちのクライミングローズも不調だが、私も最近とんと登っていない。モチの問題じゃなくてスケジュールの都合でちっとも登りに行けてないんだけど・・・
今日は久々に、夕方1時間だけ登った。が、特別混んでいるわけではないけど何だかみんな打ち込み系で、常連でもないヘボはなかなか壁に取り付けない。アップもろくにできず、クツを脱いで座り込むほどの時間もなく。せめて筋トレでもしようとひと気のない壁で自分で課題を作ろうと思うけど、カラダが重くて・・・ 
ずーっとこんな風に一進一退を繰り返して、結果的に全く進歩しないんだよなぁ。私にヘボ脱出の日は来るのか???

|

« 秋の味わい | トップページ | コスモスロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118917/12261262

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の実り:

« 秋の味わい | トップページ | コスモスロード »