« プロトレック復活 | トップページ | Cooking! »

ケアフリーワンダー

0611150022植えっぱなしでほったらかしの“ケアフリーワンダー”がナニゲに秋花を咲かせてる・・。うちでは一番「格上」の“優花”さんが「もう今年は業務終了です」って顔してしーんとしてる横で・・・
ホントにこのバラ、ケアフリーだ。けっこう虫はつくけど。夏場は直径3cmくらいのミニバラみたいな花だったけど、今は10cmくらいあるゴージャスな中輪花を咲かせてる。
「捨て子」状態だったポット苗をいい加減にプランターに植えてほったらかしてた“ジュピター”も咲いてたりとかして、あんまり面倒をみてもらえないうちの庭の植物たちは自立心旺盛みたい。

|

« プロトレック復活 | トップページ | Cooking! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118917/12692602

この記事へのトラックバック一覧です: ケアフリーワンダー:

« プロトレック復活 | トップページ | Cooking! »