« 福井のチョコたち・・ | トップページ | 『緑回復の処方箋』 »

カンヅメ→カレー

おでかけボケしてそ~でコワいけど、朝イチからお取引先様のオフィスでカンヅメ…
0702150005どうにか一段落つけて、遅いランチにおでかけする。とても久しぶりに、お気に入りのカレー屋さん“もりやま屋”へ。昼の営業が15時まででよかった・・
“ひよこ豆と野菜”にも心惹かれてハゲしく悩んだけど、結局なす入りのキーマを選択。やっぱりこの店のスパイス使いは、ホレボレするほど好き~。



Nec_0012_12_1あんまりのんびりはしてられないんだけど、セットのミニチャイにちょっとだけ和みタイム・・。ここ、チャイも最高なんだなぁ・・・

|

« 福井のチョコたち・・ | トップページ | 『緑回復の処方箋』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118917/13919309

この記事へのトラックバック一覧です: カンヅメ→カレー:

« 福井のチョコたち・・ | トップページ | 『緑回復の処方箋』 »