みぞの中がお好き・・?
街中でごくごく普通に見かける“ムラサキカタバミ”帰化植物だけど、極にゃみ的にはコドモの頃からとっても見慣れた植物。ハーブとして扱われることもあるから食べられるハズなんだけど・・
でも、ナゼかこいつら、ドブのへりとかに生えるんだよなー。よく見ると可愛らしい花なのに、シチュエーション的にソンしてるような・・
接写しようとドブに首突っ込んでたら“危ないヤツ”って視線が背中に・・
今日は、朝から指示待ちでじーっとしてたんだけど、担当者様と連絡が取れず、結局何もできず・・調子の悪いPCのお守りで終わる。
午後、プチ脱走して少し登りに行く。今週は目標の“週2”達成だーっ!とぬか喜びしてみたけど、みょーに混んでてUPもろくにできず。しかも登ってるのはオッサンばっかり。
で、なんだか盛り上がりに欠けて全く成果なし・・ってか明らかに後退しててがっくし。
えっ・・? ま、まてよっ、おねーちゃんが一人もいないから楽しくないって~・・・、つ、つ、つまり、私がオッサンなんやんけ。げろろ、やっぱり・・。
| 固定リンク
コメント