« 五月晴れの庭から | トップページ | トロイの木馬・・? »

Dana Pani

大阪教会の並びにあるインド料理屋でランチ。
0705150016前はイタ飯屋だったんだけど、内装はほとんど変わらないままインド料理店に変身。
カレー2種のBランチ。日替わりカレーとチキンorベジタブルなので、当然ベジをセレクト。
が、運ばれてきた瞬間「あー、ナンかライスか聞いてくれへんかった!」と思ったが、ナンの下にライスが・・これは嬉しいゾ。どっちも食べたいしな。しかもBランチはナンおかわり自由・・
0705150017モチモチの生地が、外側はパリっと焼けてて、
(゚д゚)ウマー!
日替わりカレーは、茄子と魚のすり身のようなもの?ベジはでっかいじゃがいも、にんじん、カリフラワー、蓮根、グリーンピース。
どちらもサラサラのグレイビーなんだけど、スパイスづかいが微妙に違ってて、食べてて楽しい・・
かなり好感度が高い店かも・・
せっせと食ってたら、店主とおぼしきインド人男性が、帰りかけのおねーちゃんに「五月病になってない?」と声をかけた。おねーちゃん、「ごがつびょーって何?」
・・うーん。。。日本人離れした日本人と日本事情にくわしいインド人・・・
なんだかなー・・

★Dana Pani
大阪市西区江戸堀1-23-13 Tel.06-6444-1508
Lunch 11:30~14:30  Dinner 17:30~22:00

|

« 五月晴れの庭から | トップページ | トロイの木馬・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118917/15080685

この記事へのトラックバック一覧です: Dana Pani:

« 五月晴れの庭から | トップページ | トロイの木馬・・? »