« 北斗星のスープカレー | トップページ | おでかけ »

うっ?うおぉっ?ぅオッサン会議・・

とある、ひみつ文書の授受のために、オッサンふたりでひみつ会議。
0705180007で、ついでに軽く飲む?ってコトで、お魚が美味しい庶民の味方・某さくら水産へ・・

お造り2皿を初めいろいろ頼むが・・
食べているのは私だけ。えええっ、うおっさん、食べない人なんですね、知りませんでした、ってーかスミマセン。

ま、ほぼ食い尽くして、“軽く立ち飲みにでも”ってことで移動。最近立ち飲みと言えば、「のっぽ」とか「大阪はなび」とか、下世話系のお店ばかり・・
が・・ご案内いただいた先は歴史を感じさせる老舗バー“北サンボア”。氷を入れない独特のハイボールがとっても美味かった・・タマには落ち着いた雰囲気でグラスを傾けるのも悪くないなぁ・・。昨年末にK-zoさんに連れてってもらった神戸の“アカデミー”を思い出した・・

|

« 北斗星のスープカレー | トップページ | おでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118917/15118407

この記事へのトラックバック一覧です: うっ?うおぉっ?ぅオッサン会議・・:

« 北斗星のスープカレー | トップページ | おでかけ »