« ついに・・ | トップページ | 五月の御稽古Ⅱ »

ピリカラ療法

今日ははっきり言ってかなりの二日酔いで、午前中はほとんど死人。
0705170010それなのに、またもや助っ人のお約束だったんで、朝起きなきゃいけないのがツラかった・・・(って、毎日まっとうに起きて働いてる世間の皆様すみません)。
完全に脱水系で、朝からこんなモノを買い込むこと自体、かなり病気系・・
こんな甘い系を2つもセレクトするとは・・
しかもゴゴチャはほとんど一気飲み・・
0705170005そんなこんなで、ぐったりしてる胃に刺激を、ってことでランチは担々麺にしてみる。
肥後橋の、龍馬の斜め向かいにちょい前にできた『陳麻家』というチェーン店?へ。
しかも・・よせばいいのに陳麻飯のセット!?こんだけ喰うやつのどこが二日酔いやねんホンマ・・・


0705170004山椒がばっちり利いてて、ウマ辛・・と思ったが自分でかけたからかな?
辛いコンビでぐったりしてる胃にカツを!と思ったけど、ボリューム多すぎたせいか、午後は胃が消化作業に専念するため血流の大半を消費し、なんだかイマイチさえない助っ人であった・・うーん・・

★陳麻家 肥後橋店
大阪市西区江戸堀1-15-13 玉水製麺ビル1F
営業時間/平日11:00~23:00
         土曜11:00~15:00 
定休日/日曜・祝日
TEL/06-6447-6899

|

« ついに・・ | トップページ | 五月の御稽古Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118917/15102086

この記事へのトラックバック一覧です: ピリカラ療法:

« ついに・・ | トップページ | 五月の御稽古Ⅱ »