« 午後10時のゆうびんきょく。 | トップページ | 出発 »

癒しのカレー

癒しのカレー
カレーが食べたい!ってより、癒しを求めて『もりやま屋』へ‥。
今日は“きのこ”いろいろカレー。なすキーマとどちらにするか悩みまくり、二皿食べたいくらいだけど…シアワセ〜

|

« 午後10時のゆうびんきょく。 | トップページ | 出発 »

コメント

コンニチハ!
「ハチ」のうわさは聞いたことがあります。
いつも行列だとか・・
多分ビーフカレーだから行かないかな・・

癒しのカレーは、ホント滋味にあふれた、優しいお味です。
激辛好きさんにはものたりないかもね。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2007年5月31日 (木) 18:45

癒しのカレー・・・、どんなカレーだろ? っと想像して楽しんでみました。何せ最近、激辛カレーの方が圧倒的に機会が多いので・・・(笑)。
そうそう、にゃみさん、南森町の「辛口料理 ハチ」(辛口料理~???)ってお店をご存じないですか? 最近ちょっと気になっているので、何かの機会に行ってレポートしてくれたりすると嬉しいなぁ・・・なんて?!(ただ、大阪一辛いという噂もあるので要注意!)

投稿: かめ | 2007年5月31日 (木) 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのカレー:

« 午後10時のゆうびんきょく。 | トップページ | 出発 »