« 激辛ピビム麺(≧ε≦)ノ | トップページ | チョンガッ! »

ジョニ男

ううう今日は珍しくよく働いた・・ええっと、多分、人並み程度だけど。
0705290009んで、今頃晩酌。
男前豆腐店(←クリックは要注意!会社で見てる人はやめた方がいい・・)の食ったことないバージョンがあったから仕入れてみた。食べてびっくり・・!極にゃみ的にはかなりの衝撃。クレームブリュレみたいな感じというか、すごくクリーミーで、豆臭いわけではなくて濃厚な味わい。しょうゆをぶっかけるのが惜しくてそのまま半分食べちゃった。今度、黒蜜かメープルシロップがあるときにかけてみよ。
・・・と思ったら、袋の裏に食べ方が書いてあった。
Normal/
・一味唐辛子+ポン酢(容器に移し替えてレンジでチン)
・紅葉おろし+あさつき+ポン酢
・オリーブオイル+黒胡椒+岩塩
・わさび醤油
・醤油+ラー油+お酢
・ザーサイ+中華ドレッシング
・ちりめんじゃこ+白胡麻+唐辛子の輪切り
・麺つゆ+マスタード
Abnormal/
・はちみつ
・きな粉+黒蜜
・メープルシロップ
・フルーツソース
・オリゴ糖

きな粉黒蜜は美味そうだな・・

|

« 激辛ピビム麺(≧ε≦)ノ | トップページ | チョンガッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118917/15248844

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニ男:

« 激辛ピビム麺(≧ε≦)ノ | トップページ | チョンガッ! »