« シーズン初岩 | トップページ | お夜食・・ »

北斗星のメンチカツ

先週ココのスープカレーを食ったばかりなんだけど・・・
0705210001なぜだか今日はがっつりこんなモード…筋肉痛のせいかな。基本的に牛は食わないのだが、稀にこういうモードになってしまう。それにしても・・ここのメンチはデカいのが2個も乗ってて、すげー満足度が高い。付け合せのケチャップ炒めのスパゲッティも極にゃみ的にはうれしいし、感動的な細切りキャベツ、そして盛り付けもすごく美しくて、プロの仕事だなぁ・・。
0705210002関係ないけど、今日のひつじ・・(っていつも一緒やちゅーねんな・・)新緑に映えていたのでつい。

★グリル北斗星
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F
営業時間 11:00~21:00(日曜・祝日は~20:00) 
06-6341-7758

|

« シーズン初岩 | トップページ | お夜食・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118917/15150878

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗星のメンチカツ:

« シーズン初岩 | トップページ | お夜食・・ »