« 一筆啓上茶屋 | トップページ | 食べた分は登りましょう。 »

平松牧場MooMooまきば

土曜日はとてもお天気がよかったので、新車のかぴ号で加賀方面へドライブ。
0706020113ずっと以前にぺんちゃんも一緒に行ったことのある、ジェラートが美味い牧場を目指す。

北陸路は“麦の秋”にて、美しく麦穂が色づいている・・・




0706020122平松牧場』は、畑の中の小さな牧場ながら、とても美味しいジェラートを食べさせてくれるところ。

ちょうどお庭のバラが見頃で、初夏のキラキラした日差しの中で咲く色とりどりのバラを楽しむことができた。


0706020118極にゃみ的セレクトは・・

クッキークリーム&いちごのダブル。
みんなのセレクトをちょっとずつ味見させてもらって、いろいろ味わえて楽しかった。

|

« 一筆啓上茶屋 | トップページ | 食べた分は登りましょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118917/15287894

この記事へのトラックバック一覧です: 平松牧場MooMooまきば:

« 一筆啓上茶屋 | トップページ | 食べた分は登りましょう。 »