« そば蔵谷川 | トップページ | 肥後橋の新洋食店 »

サンダーバードにて

手皮&腕が完全にヨレるまで登って、夕方臨時便のサンダーバードで帰阪の途に。
0706030168福井での週末は本当に楽しくて、ここしばらくのお疲れモードも完全リフレッシュ。とってもとってもHappyな時間を過ごすことができた。
今、乳酸含有率が異常に高いカラダになってるけど、へぼなりにやっぱクライミングは楽しいと思わせてくれたロクスケでの3日間。やっぱ“質のいいジム”で登るのは大切なことだと思った。がんばって機会を作って来なければ。

0706030162今回シメは・・
いつもだいたい、福井駅ホームの『今庄そば』なんだけど、極にゃみ的には、昨日の“激辛ねぎラーメン未遂事件”を引きずってて、なんとなくラーメンモード。で、駅構内の『八番ラーメン』へ。野菜ラーメンの塩、を食べるが・・ココのラーメン、なんの変哲もないチェーン店だけど、なんだか好きな味。でもちょっと今日は野菜が寂しかった・・
0706030174 んで、ホントのシメは・・
なんでかわかんないけど、ホームのキオスクで買う『一本義』。

そうこうしながら、極幸せな福井での週末が終わった。あーっと言う間の3日間だったな。
ゴリちゃんやわらびー、イワちゃんやT中君、Eリカちゃんとも会えて楽しかったなぁ。

ロクスケでは・・リニューアルテープ課題を中心に、合計60本以上登った。モチロン“初級課題”ばかりだけど・・
ファイル課題のいくつかと、青テープのいくつかは宿題のまま。これを片付けに行かなくては・・・福井でのタノシイ日々を思い描いて、明日からまたガンバろう!!

|

« そば蔵谷川 | トップページ | 肥後橋の新洋食店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サンダーバードにて:

« そば蔵谷川 | トップページ | 肥後橋の新洋食店 »