« 案外あるもんだ・・ | トップページ | 怪しい植物見学 »
先日の収穫物を大活用してランチ。大量のバジリコをしおれないうちにペストーにしたいんだけど、買出しに行かないと松の実もパルミジャーノもない・・とりあえずフレッシュをそのままパスタに大量投入・・にんにくもいっぱいもらったので、遠慮会釈なくたっぷり入れちゃう。
めんどくさいけどポテトサラダも・・なんと、にんにくをざくざく切ってじゃがいもと一緒に茹でて大量投入・・これはやっぱ・・、当分の間外出禁止か?
2007年7月20日 (金) 12:46 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント