« 収穫 | トップページ | 7月のお稽古2 »

野半の里

0707180028農作業のあとは・・かつらぎ町にある「野半の里」へ。
天然温泉「蔵乃湯」でさっぱりと。
大正時代の酒蔵を改装して作られた風情のある建物で、清潔で広々としたお風呂はとっても快適だ。
「高張泉」という、各種温泉成分が濃厚で浸透圧の高い極上の湯質。
0707180032特筆モノは「地ビール風呂」で、水風呂に地ビールを注ぎいれて泡がぶくぶく、ビールな気分(?)にひたれる不思議なお風呂である。
ビール好きのUちゃんなんか、ニコニコ幸せそうに入ったきり出てきやしない・・
4種類の天然温泉が楽しめる、とってもお買い得な施設だった。地ビールが味わえるレストランなどもあり、ゆっくりと訪れてみたいところ・・・
★野半の里
和歌山県伊都郡かつらぎ町佐野702

|

« 収穫 | トップページ | 7月のお稽古2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫 | トップページ | 7月のお稽古2 »