« デジカメ変~身っ! | トップページ | なぜか、瓢箪山。 »

スカイウォーク

真夏日という趣きで暑そうなんだけど・・
0707270023ちょっとしたロケハンにおでかけ。貧乏人なんだから儲かる仕事に精を出さなきゃなんないのに、儲からなくても同じ力の配分で動いてしまうところが、まだまだオトナじゃないな・・(って今オトナじゃなきゃ、オトナになった頃死んでるし)
取材費が出ないのに自腹で出掛けてしまったり、どう考えても経費の方が高くついてたり・・どうやら世渡り上手にはなれそうもない。
0707270013さりながら・・それはそれとて、仕方のないこと。
でももう少し真面目に稼ぐ仕事をやんなきゃいけないのは事実。アレコレ踏み倒して遊んでちゃーイケナイ・・新規開拓、営業~・・しなきゃね。

ところで今日は、もう萩が咲いていた・・・


0707270066 ナデシコも・・・

これも秋の分類のような気がするけど、でも夏はこれからが本番なんだよなー。

|

« デジカメ変~身っ! | トップページ | なぜか、瓢箪山。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ変~身っ! | トップページ | なぜか、瓢箪山。 »