« 7月のワイン会1 | トップページ | 全山遭1日目 »

日本海

富山に朝5時に着いて、インターネットカフェで雑用片付けつつ時間をつぶそう・・と思ったら、ナント駅前にはナイ!しかも開いてる飲食店が皆無。
0707050022んで、しかたがないので、海にでも行ってみよう、と、"ポートラム"という路面電車の始発に乗ってたら・・・
なんだか人生相談持ちかけたくなるよな雰囲気の人が歩いてる。「わー、テルさんみたい」と思って、追い越した列車から振り返ったらナナナんとご本人。あらら~・・テルさん、さようなら~。

0707050026んで、日本海を見て、湊町をうろうろして、そろそろ朝飯でも食いに駅前に戻るか、とポートラムの駅に帰ったら、て、て、テルさん・・
以前研修で知り合った労山のK嶋事務局長とか、I芹理事とかもいらして、なんだかご一行様状態に・・・
でも知り合いに会えてうれしい。しかも憧れのテルさん・・超ラッキーな富山の朝であった。

|

« 7月のワイン会1 | トップページ | 全山遭1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月のワイン会1 | トップページ | 全山遭1日目 »