« 野良ダチュラ | トップページ | 『東京・自然農園物語』 »

C's Garden Cafe

宝塚・中山にあるC's Gardenのカフェで遅ランチ。
0708090010ランチメニューには、食前“酢”がついてくる。
甘酸っぱくておいし~・・・
サラダは、ドレッシングが独特の風味でGood。何だろう、このスパイス・・




0708090011続いて「根菜のスープ」。
黒~くて不思議な色合いなんだけど、アクを除去せずそのまま使っているらしい。アクの中には、ポリフェノールなどの身体にいい成分が含まれているとか。ほー・・・最近、極にゃみ的にはなんとなく「アク取り」をしないんだけど、それでいいんだ!(手抜きの言い訳・・)

0708090012極にゃみ的にはナゼか・・グラタンをセレクト。だってせっかくエアコンが効いて涼しいから、あったかいものを食べても・・・(何か間違ってる気がするが・・)シャケとキャベツとペンネのグラタン。ウマ~い!
でも選択肢の中の、日替わりパスタやカレーもハゲシく気になったんだけど。

0708090013食後はスイーツ&カフェ。
まずはココのランチの後のお約束、はちみつヨーグルト。ナチュラルでオイシ~。

そしてドルチェ。



0708090014白桃のコンポートを仕込んだスポンジにムースとベリーをトッピング、かわいらしいハート型に抜いたホワイトチョコが涼しげな表情。
C's Gardenは調剤薬局が経営する、身体に優しいハーブティが人気のナチュラルフード系のお店なんだけど、ちょい前にくまさんにデトックスティを買って来て、って頼まれるまで実は地元だって知らなかった(^^;)あーらら近所やん・・。
0708090017JR中山駅を南へすぐの好立地、角地でしかもパーキングが広い。そばで有名な「そば処 いっ時あん」も同じ並びだ。

明るい店内はお洒落なインテリアで、プチセレブ系マダム達でいっぱいだった・・・


C's Garden Cafe 中山店
兵庫県宝塚市中筋5-15-1 0797-82-1118
営業時間:11:00-22:00 駐車場、個室有り

|

« 野良ダチュラ | トップページ | 『東京・自然農園物語』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野良ダチュラ | トップページ | 『東京・自然農園物語』 »