« 東六甲ボッカ | トップページ | バラに守られたワイン畑 »

帆船“あこがれ”

強い日差しが照りつける中、大阪南港へおでかけ。
0708060020諸般の事情で大阪市が所有する帆船『あこがれ』に・・・
とあるTV番組の生中継で、女優さんがマスト登り体験にチャレンジ!という企画があって、万が一に備えてロープでビレイをして欲しい・・という某国営放送局さんのご依頼で下見に行ったのだが・・

0708060015船長さんによると、これまで下は10歳から上は80歳まで、1万人くらいのヒトがチャレンジしたけど落ちたヒトはいないし、普段やってないことをされても困る・・登れないヒトは登んなくていい!・・ってコトでビレイはしないって方向で。アララ私“いらない人”じゃん。

ま、いっか。船の見物させてもらったし、マスト登りも体験させてもらったし。
ADのお姉さんも「コワい~」とかなんとか言いながらするすると登ってった。

0708060017山ヤだけど、たまには海の風景を眺めるのもいいなぁ。
なんだかキモチいい・・

|

« 東六甲ボッカ | トップページ | バラに守られたワイン畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東六甲ボッカ | トップページ | バラに守られたワイン畑 »