« オセワニナリマス‥ | トップページ | ランナウト »

夢民のベーコンエッグ野菜カレー

高田馬場にあるインド式?カレーショップ『夢民』へ。
0709040004学生街のはずれの閑静なエリアにぽつんとあるお店だが、開店と同時にどっからともなく客が押し寄せ、あっという間に満席に。
なんとか席をゲットして、何を食べようかしばし悩んだが、一番人気という「ベーコンエッグ野菜カレー」をセレクト。



0709040003サラっとしたカレーソースに、注文ごとに炒めた具を入れて少し煮込んで作ってくれる。
初めて食べるタイプのカレーだけど、極にゃみ的にはかなりお気に入り系。辛さが選べて、3番が中辛、5番が辛口・・らしいので、3番にしてもらったら、ちょうどよかった・・

|

« オセワニナリマス‥ | トップページ | ランナウト »

コメント

新宿野村ビル店・・・ですか? お気に入りでよかったです。激辛(50ホット)にしなかったですか?
今日はコメントできる話題がいっぱいだぁ!!

投稿: かめ | 2007年9月 4日 (火) 17:24

高田馬場です。
極にゃみ的には、3番ちょうどでした。

投稿: にゃみ。 | 2007年9月 4日 (火) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オセワニナリマス‥ | トップページ | ランナウト »