« 桜井の駅 | トップページ | 天王山 »
“か弱い”流れをかける『乙女の滝』か弱いから乙女なのか・・・ふーん・・そうなのか。へー・・なんてことはさておき、水無瀬渓谷は静かでいいところ・・渓流沿いにつけられたなだらかな小径をたどり、滝を眺めながら歩ける。柳谷観音まで足を伸ばせば歩きごたえもあるよいハイキングコースだ。
2007年9月 1日 (土) 12:12 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント