« 今日の六甲山 | トップページ | YMCA全国リーダー研修会 »

きのこワールド

きのこって、とっても造形的でおもしろい・・・。
0710060019今日は山の案内人。
好天の割に妙にお客様が少なくて、午前のインタープリテーションツアーは一般参加者がいなかったので“自主研修”ってコトで、もう一人の案内人の方とコースへ・・
するってーと、もうそこここで“きのこ祭”が展開!


0710060023色も、フォルムも、表面のテクスチャーも、ホントいろいろなきのこたちが、わらわらと地面に出現・・気味の悪いきのこがどんどん出てきて収集がつかなくなるっていう狂言の演目「茸(くさびら)」を思い出してしまった・・
10種類以上は見たと思うんだけど、わからないんだよなー、菌類。

|

« 今日の六甲山 | トップページ | YMCA全国リーダー研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の六甲山 | トップページ | YMCA全国リーダー研修会 »