« ちょびっとだけ遠出 | トップページ | お水送りの寺 »

JR小浜線へ・・

敦賀で小浜線に乗換え。小浜線に乗るのは初めてだ・・。
0710240001鉄ちゃんじゃないけど旅好きの極にゃみ的にはちょっとうれしい。しかも、ダイヤ乱れで遅れた北陸本線の雷鳥を待っててくれた!福知山線の濃霧で、なんでこんなとこまで影響が・・ってつながってるからしょーがないのか。
ガラ空きの“のんびり列車”をイメージしてたら、なんのなんの。満席で、補助シートになんとか座れた・・
放映中の連続テレビ小説「ちりとてちん」の舞台(ヒロインの出身地)となった影響もあるのかな?

|

« ちょびっとだけ遠出 | トップページ | お水送りの寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょびっとだけ遠出 | トップページ | お水送りの寺 »