« 『感謝されない医者―ある凍傷Dr.のモノローグ 』 | トップページ | 凍傷について »

スパイシーディナー

おうちでひとりごはんな夕食。ムフフ・・・
0710310009 ってワケで、極にゃみ的スパイシーメニュー。
マズは冷凍庫のストックが枯渇して久しいキーマカレーを大量に作る。
キーマを煮込んだ鍋洗いを兼ねて、ムングダルのスープ。挽き割りじゃないムングダルの煮込みなんざ見たこともないが、うちにはそれしかないんだから、しょうがねぇ。クミンはたっぷりね・・
そして、昨日買って来た巨大パパド。デカっ。しかも焼いてるとインドのお香のニオイ・・?なにか怪しいスパイスが入ってるみたいだが、ピリ辛でなかなかウマい。
今日は台所の主が不在なのをいいことに、ゴキブリのよーにキッチン回りにウロウロと出没しちゃったにゃみにゃみ。であった・・・

|

« 『感謝されない医者―ある凍傷Dr.のモノローグ 』 | トップページ | 凍傷について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『感謝されない医者―ある凍傷Dr.のモノローグ 』 | トップページ | 凍傷について »