« 霜月のナンチャッテ遭難事件 | トップページ | 「対象外の女」・・・ »

男前豆腐の「マブ」

カップ入りの“オボロドーフ”・・・サスガ男前豆腐のラインナップ、個性的。
0711020028そのまま食べても充分食べ応えのある、濃厚な味わい。黒蜜をかけたらそのまま和風スイーツにもなりそうなクリーミーな舌触り。なかなか美味である。
おぼろ豆腐なんて、どうせカップ系の容器に入れないコトには流通させられないんだから、ドリンクカップそのものって感じは個性的でゼンゼンいいんだけど、何しろ300g。

0711020027賞味期限切れ寸前・半額ってのを買ったというイキサツ上、ゼッタイに食べきらねばならんのである。極にゃみ的には、豆腐だけでもうハラいっぺぇ。3人様くらいで取り分けてお召し上がりになるのが上品でよろしいかと。
立って食べられる?というコンセプトだとかなんだとかって話だけど、ダレがこれを一人でイッキ食いするんすか。ダイエットガリのランチですか。

0711020029途中で飽きてきたので、ちょっとアレンジ・・
茹でて刻んだ間引き人参葉とすりゴマを混ぜてみたら、即席白和え♪ 
goo~d! ( ・∀・)b

|

« 霜月のナンチャッテ遭難事件 | トップページ | 「対象外の女」・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霜月のナンチャッテ遭難事件 | トップページ | 「対象外の女」・・・ »