« 秋味スイーツ | トップページ | 大阪って・・・ »
姪っ子が七五三だって言うんで・・内祝いの紅白饅頭。川西の菓匠庵というお店のものなんだけど、割と好き。でも確か去年も七五三でここのお饅頭をもらったような気が・・・???んんっ?去年は下の子が3歳で今年は上が7歳?えぇーっ?他人の子が大きくなるのは早いなぁ。あ、他人とちゃうわ・・・(^-^;)
2007年11月 1日 (木) 14:25 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント