生駒チャレンジ!
10月末に、大阪府山岳連盟主催「第1回生駒チャレンジ登山」が開催された。
大阪府北東部に位置する私市から生駒山系を南下し、高安山までの約35kmを縦走するというもので、ハイキングとランの2種目、合計約1000余名が参加されたそうだ。
縁あって大会記念Tシャツのデザインを担当させていただき、送って下さったのが今日ようやく到着。予想を上回る参加者数で足りなくなって、刷り増しをしていたらしい。
春の「チャレンジ登山」に引き続き、またもやアヤしいキャラをつくってしまいました・・笑
それにしても・・・Tシャツはすごいデカくて、にゃみにゃみ。なら2匹は入りそー・・
| 固定リンク


コメント