« あんかけな気分の日 | トップページ | ひだまりで »
そこそこ寒いけど、スカっと快晴!空気が澄んで、景色がキレイ。でも、どう見てもこれは「晩秋」の景色・・・これってどうよ。今日は、“山の案内人”で六甲山上に駐在当番です。この時期、山には華やいだものはあまりないけれど、ツルウメモドキの実がきれいに実っていて、ガイドハウスに飾られていました。
2007年12月15日 (土) 09:19 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント