神戸の菓子司「幸福堂」
「幸福堂」は、JR神戸駅南西側すぐのところにある和菓子屋さん。
とても色鮮やかで季節感あふれる上生菓子を作るお店だ。草もちなどの餅菓子でも定評があるらしい。土曜日の“ひだまりティーブレイク”はココのお菓子。今月は要予約だが、とっても愛らしいサンタさんやクリスマスツリーをモチーフにしたお菓子が・・・
去年の“茶道で過ごすクリスマス・・”を思い出した・・・懐かしいな~。
| 固定リンク
「幸福堂」は、JR神戸駅南西側すぐのところにある和菓子屋さん。
とても色鮮やかで季節感あふれる上生菓子を作るお店だ。草もちなどの餅菓子でも定評があるらしい。土曜日の“ひだまりティーブレイク”はココのお菓子。今月は要予約だが、とっても愛らしいサンタさんやクリスマスツリーをモチーフにしたお菓子が・・・
去年の“茶道で過ごすクリスマス・・”を思い出した・・・懐かしいな~。
| 固定リンク
コメント