« Saint Valentine’s Day | トップページ | 春の使者 »

カレーショップ ミンガス

「阪神のカレー」と古くから親しまれてきた老舗カレースタンド。
0802130002阪神電鉄梅田駅西口東側(?)の改札横というエアポケットみたいな場所にある。カウンターだけの狭い店だけど、スタンドカレーにしてはスパイス使いがしっかりしてて、サラっとしたタイプで好感度高し。レギュラーカレーにトッピングがいろいろ選べるスタイルで、コレは「野菜」。素揚げにした彩り豊かな野菜がたっぷりで、揚げ野菜の意外な美味しさにちょっとびっくり。小麦粉のルーを使った日本風カレーはあんまり得意じゃないんだけど、ココのは割と好きな味だなー。添えられた白菜のピクルスもGood。(2008.2.13)

★カレーショップ ミンガス 
大阪市北区梅田3  大阪駅前地下街7  06-6341-7433 
7:30~22:00(日祝8:00~20:00)

|

« Saint Valentine’s Day | トップページ | 春の使者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Saint Valentine’s Day | トップページ | 春の使者 »