« 谷口智則原画展 | トップページ | 県外不出!?幻の酒「花音」 »

肥後橋商店街「おたやん」

久々に気の置けない仲間たちとおしゃべりタイム・・・
0802070008肥後橋商店街(ってほどのものか?)の中にある居酒屋「おたやん」へ。女性二人で切り盛りする、こじんまりとしてきさくな雰囲気のお店だ。
家庭料理風のいろんなメニューがあるが・・・春の味覚をいろいろと。
まずは「若ごぼうのきんぴら」。ほろ苦くて極にゃみ的に大好きな季節の味。

0802070009_2「アナゴとごぼうのてんぷら」。意外な組み合わせがとてもウマ~
ごぼうって油と相性がいいんだなー。









0802070010 「フランクフルトと芽キャベツのピリ辛煮込み」
寒い季節にはとってもいいかも~。このアイデアはイタダキですな。





0802070012「小芋饅頭の蟹あんかけ」
蓮根饅頭とはまた違って、ほっこりとした美味しさ・・・

★おたやん
大阪市西区江戸堀1-11-12 06-6444-2323
17:00~23:00(土日祝休)

|

« 谷口智則原画展 | トップページ | 県外不出!?幻の酒「花音」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷口智則原画展 | トップページ | 県外不出!?幻の酒「花音」 »