« 大和上市の「たこ沖」 | トップページ | 2月の勉強会 »

立春

今日は二十四節気では「立春」、七十二候の第1候「東風凍を解く」。
0802040005いずれも今日から春が始まるとされている日である。風はまだまだ冷たいけれど・・
うちのイリオモテアサガオなんか、ナニゲに新芽を出してますが。
それに・・・
極にゃみ的には、花粉症がばっちり始まってます。
あぁー、咳き込みの春だぁ・・・
気管支を鍛える方法はナイんでしょうか。

|

« 大和上市の「たこ沖」 | トップページ | 2月の勉強会 »

コメント

私は5,6年前から毎日2個アロエヨーグルトを食べ始めてから、花粉症の被害がほとんどなくなりました。個人差が相当あるようですが、私には効果覿面でした。
今年も年明け間もなくから毎日少なくとも1個食べてますよー!
昔はこの季節ティッシュ箱持ち歩いていましたが、今は快適です!! 物は試しでお試しあれ?!

投稿: かめ | 2008年2月 4日 (月) 22:59

かめさん、こんにちは~。
ヨーグルトですかぁ・・・・

以前は毎日(毎食?)食べてたんですけど、どうも効果が感じられなくて最近食ってません。
でも、ワラをもすがるキモチで再開してみよーかなー。
マジ、今年も開幕!って感じなんですよー。
まだ“劇症”には至ってないですけど。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2008年2月 4日 (月) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和上市の「たこ沖」 | トップページ | 2月の勉強会 »