« 大根の皮きんぴら | トップページ | おわった~ »

ををっ!?

水底でナニゲに伸びてるのは・・・メ!とネ!ですかっ。
0802290002_2一月ほど前、久々にお目にかかった山の大先輩・Sさんに「山わさび」をいただいた。
転勤で北海道にお住まいになっていたときに育てておられたものを、四国に引越しするときに幾株か移植されたそうで、よく育つのでおすそ分け・・ということで。
で、もしかして芽が出たりしないかなーと思って水に漬けておいたら・・ナント、ホントに出ました!
土に植えてみたけど、にゃみ庭でも育つかなぁー。楽しみ・・・

|

« 大根の皮きんぴら | トップページ | おわった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根の皮きんぴら | トップページ | おわった~ »