« オトシマエトウフ 日本列島改造豆腐? | トップページ | 独り酒@かむなび »

青菜のじゃこ炒め

今夜の極にゃみ的酒肴・・小松菜とちりめんじゃこの炒め煮。
0803060008おじゃこのうまみとごま油の風味で、お醤油たらしただけの味付けでとても美味しい。Veryカンタン3分間クッキングだ。ビタミン・カルシウムたっぷりのヘルシーな一品。

ところで・・・
全く関係ないけど・・・
ふと気づいたんだけど・・・

0803060004チョークバッグのひもがなんだかとてもきつい・・
今週は寝たきりに匹敵する運動量・・ってーか、辛気臭いテープ起こしに取り組んでるため、動かしてるのはキーボード叩く指先だけでカロリー消費は恐ろしく少ない。しかも土日は講習会でほとんど動いてない・・ってコトは!大増量中!?な~んか、カラダが重いなーと思ってたんだ。ど、ど、ど、どうしよう・・マサカ腰痛も太ったせいか?

|

« オトシマエトウフ 日本列島改造豆腐? | トップページ | 独り酒@かむなび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトシマエトウフ 日本列島改造豆腐? | トップページ | 独り酒@かむなび »