« 北新地春景色 | トップページ | Katuda Farmの下仁田葱 »

もりやま屋へ。

今日はひとりランチだったのでイチオシお気に入りのカレー店「もりやま屋」へ。
0803210008今日は“ほうれんそうとチーズ”のカレーをセレクト。とっても久しぶりだけど、やっぱ滋味を感じる優しい味わい。特に辛いってワケではなく、マイルドなんだけどスパイシー、食べてると汗がしたしる弥生かな。
極にゃみ的には今現在で一番好きなカレー屋さんかも。“ラクシュミ”とどっちが!?って聞かれると答えがたいけど・・

0803210010帰り道、中之島を通ってみたけど、お天気がよくて気持ちがいい。

春らしい柔らかな空の色に、公会堂がまったりとした水彩画みたい・・




0803210014中央公会堂は、いつ見ても絵になる名建築だ・・








0803210015桜はゼンゼン咲きそうな気配もないけど、柳は淡い新芽を出して、春風に優しくなびいていた。春やなぁ・・ビル風はまだまだ寒いけど。

★もりやま屋
大阪市北区西天満2-3-15
06-6362-4080
11:30~15:00、18:00~21:00

|

« 北新地春景色 | トップページ | Katuda Farmの下仁田葱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北新地春景色 | トップページ | Katuda Farmの下仁田葱 »