« 柚子風味の和風ブラマンジェ | トップページ | 竹田のあげ »

食卓にも春・・

今宵のにゃみ家のお夕飯は・・・
0803130002豆ご飯とシラウオのお吸い物♪あとは福井から背負って帰って来た飛龍頭とか、蕪の煮物とか、ヘルシーで質素な和モードのお惣菜。

何を隠そう、美食三昧の福井ツアーで1.5kgもUP!そうでなくても増量してたのに、やばーい!ゴハンがあまりに美味くておかわりまでしちゃったんですけど~・・

0803120003←コレ、Yプラザでいつも買う飛龍頭

極にゃみ的には、今すんごい単純労働というか、録音データをテキストに起こす作業をやってて、これがまた特急でのご依頼で、水曜朝着でデータをもらえる予定だったので火曜夜に福井から帰って来たのだけど、手違いで到着は今日。土曜日は別件でつかまってるし日曜日はクライミングに行きたいから、中二日の勝負!ってことで今日は完全カンヅメ。タイム便到着の10時からずーっとデスクにフィックス状態。運動量異常に少ないし。アタマはあんまり使わないから、カロリー消費も少ない(ってーか、すごく考えるおシゴトって、すごくカロリー使う気がするんだけど気のせい?オツムがフル回転の時って、全くカラダは動かなくてもすんごいお腹空くんですけど~?私だけか?)。

|

« 柚子風味の和風ブラマンジェ | トップページ | 竹田のあげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柚子風味の和風ブラマンジェ | トップページ | 竹田のあげ »