« ひなまつり | トップページ | ふきのとう »

「パンの小屋」

宝塚には美味しいパン屋さんがたくさんあるんだけど・・
0802270009ヨーロッパの山小屋風のお洒落な外観と、ナチュラルな味わいのパンで人気のお店がココ。阪神競馬場の少し北側、中津浜線から武庫川新橋方向に入ったところにある・・・





0802270022りんごや麦などから採取した自家製酵母を使って、オーガニックの国産小麦(一部商品はフランス産)を石挽きにして焼き上げられる無添加パンは、どれも優しい味わいでとってもヘルシー。カンパーニュやバゲットなどの生地感がストレートに味わえるパンがホントに美味しい・・



0802270014が、実はスイーツ系もかなり充実していて、菓子パンや焼き菓子なんかも魅力的。

パンの小屋
宝塚市高司1丁目4-46
Tel&Fax 0797-77-1225
8:00-19:00 木曜定休

|

« ひなまつり | トップページ | ふきのとう »

コメント

にゃみにゃみさん

お勧めの『パンの小屋』探して行って来ましたよ
駅の直ぐ横の道だと思い探しました~
ちゃりんこ乗った小林マダムに聞くと教えて頂きました
美味しかったですぅ
土曜日結構人が買いにこられていました。
紹介されて、見つけ出すのって面白いですね・・・やったぁ!って感じでした。
またまた、にゃみにゃみさんのHP参考にさせてもらいますね

先週は、なっちゃん達と京都北山井ノ口山へスノーシュに行ってきました。最高の雪でした。
巨大な杉郡も見れて最高!!自然林って良いですよね
木の精霊ってやっぱ居ると思いますよね~

投稿: ぐり~ん@きょうこ | 2008年3月12日 (水) 21:19

きょうこさん、こんばんは。

井ノ口山へ行かれたんですね。いいなー。
私も雪のあるときに一度は行ってみたい。


それはともかく、「パンの小屋」、駅からすごく遠いでしょう。徒歩だと15分くらいかかるよね?
今まで紹介しなかったのは、環境負荷を考えると一般人は自家用車でしかアプローチしにくいお店はどうだか?って思ったからなんだけど・・

でもこのお店のコンセプト自体がエコなのであえて出しました。行っていただいて、そして満足していただいてうれしいです。


でもさ、実はまだまだ“隠し玉”あるんだよ。
そのうちね。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2008年3月12日 (水) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり | トップページ | ふきのとう »