« にゃみブレッド焼き上がり | トップページ | ベジ三昧。 »
にゃみにゃみブレッドの別バージョン。黒ゴマと昆布をしこたま練りこんだバリエパン。富山のクライマー、Goriちゃん特製パンで知った「昆布入り」の美味。富山では、昆布パンがふつーに売られていて、人気なんだそうである。日本の昆布文化の中心地?関西では見たことないんですけど~。ってワケで試しに焼いてみたんだけど・・ついでにきんぴらごぼうなんかを具に入れると美味しいかも~。
2008年4月10日 (木) 20:08 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント