« 「チャレンジ登山2008」のTシャツ | トップページ | Mother's day »

新梅田食堂街でハシゴ酒!?

講師先生を囲んで懇親会の後、姐さんズでこんなトコロへ・・・!?
0805100033ナゼか梅田へ流れてきて、オヤジ御用達の立ち呑み屋「奴」へ・・。朝昼はかやくご飯定食で人気のお店だが、夜は立ち呑み屋に変身。アラ炊きとか玉子焼きとか、家庭的な一品モノがいろいろあって、どれもとても美味しい。
わーわーと盛り上がりすぎて「少々お静かに」とか言われてしまう・・・coldsweats01 オヤジなメンバーでの飲み会、楽しいんだもん。

0805100034アレレ?こんなトコロにも行ったのか!?
明石焼きが美味しい「えき亭」にも立ち寄ったようである(?)。記憶はサッパリないが、確かな証拠がココに・・coldsweats01
お気に入りの店だったが、ココに来るのは25年ぶりくらいではないか?
ふんわり柔らかい明石焼きがとっても美味なんだが・・覚えてない・・・

★新梅田食道街/大阪市北区角田町9-25
「えき亭」 06-6312-0823
「奴」 06-6312-6703

|

« 「チャレンジ登山2008」のTシャツ | トップページ | Mother's day »

コメント

講習会、声をかけてくださってどうもありがとう!
おかげで、雨の休日が充実しました。
はしご酒もひっさしぶり!でむっちゃ楽しかった。「奴」も「えき亭」も、山の帰りにリュックしょって1人で寄りそう…(^^;)で、ちょっと怖いかも…(^< )V

投稿: SunnyK | 2008年5月12日 (月) 11:18

SunnyK さん、土曜日は一日中(!)お疲れ様でした。
どちらのお店も、小汚い格好してても、気軽に立ち寄れる雰囲気でしょー。ぜひぜひまた飲みに行きましょ~。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2008年5月12日 (月) 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「チャレンジ登山2008」のTシャツ | トップページ | Mother's day »