« “フダツキ”花園探索ツアー | トップページ | トケイソウのシーズン »

特製自家焙煎コーヒー

山の師匠の奥様、Mikikoさんから自家焙煎のコーヒー豆をいただいた。
0805260003モカマタリを軽めにローストしたもので、マイルドな風味が引き出されていい感じの仕上がり。
日頃飲んでいる“ロイヤルエベレストコーヒー”のハイローストとは対極的な爽やかさがあって、極にゃみ的にはなかなかお気に入りです。
ありがとうございました~happy01



0805260006コーヒーのお供は、銀座コージーコーナーの「小いぬサブレ」&「小ねこサブレ」
なんともラブリーな土産だなぁ・・。動物の形の食べものって気分的に食べにくい(どっから食べよ?って悩む)んですけど・・
そう言えば、うちの“たま”が小さいときに、喜ぶかと思ってカメの形のパンを買ってきたら「どこから食べよう・・カメさん、痛くないかなー?」ってひとしきり悩んでたのを思い出した。

|

« “フダツキ”花園探索ツアー | トップページ | トケイソウのシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “フダツキ”花園探索ツアー | トップページ | トケイソウのシーズン »