« 実践的!山ヤのための救急法 | トップページ | 舟和の「芋ようかん」 »

鶴橋風月でお好み焼き三昧

動きもせずに食ってばかりでいーんだろーか・・と不安になりつつ「風月」へ。0806220116大阪のお好み焼き屋では最も有名なお店のひとつなのだが、ナゼか今まで来たことが一度もなくて、極にゃみ的には「風月デビュー」。
ご一行様11名で入れるお好み焼き屋が存在するってことにまず驚いたが、焼肉屋っぽい強力換気&冷房システム完備のキレイなお店。 メニューは多彩、定番メニューからオリジナリティある個性派まで・・

0806220115牛・豚・海老・帆立・タコ・イカ・牡蠣が入った「プレミアム風月・ラージサイズ・モダン」というのを注文していたが、1,500エンのお好み焼きって初めて見たんですけどー。肉が入ってるから私は手をつけなかったけど、みんなでわーわーとつついて食べるのはなかなか楽しくて、遠来のゲストにも満足してもらえてヨカッタ。「トマト焼きそば」ってのも美味しかったなー。

|

« 実践的!山ヤのための救急法 | トップページ | 舟和の「芋ようかん」 »

コメント

風月のお好み焼き、私も大好きです。
今や一大チェーン店になってしまいましたが・・・。
高校生のとき、自習時間に抜け出して(どんな学校だ?)友達と鶴橋の本店によく行ってましたーcoldsweats01

投稿: ぽん | 2008年6月23日 (月) 12:41

ぽんさん、こんにちはー。
ずーっと前だけど、ぽんさんのブログで「風月」のお好み焼きが好き~って書いてあったのを見てからずっと気になってたんやわー。んでようやくデビュー。どれもとっても美味しかった~。「プレミアム」はちょっとやりすぎ~なメニューだと思うけど。


>自習時間に抜け出して(どんな学校だ?)友達と鶴橋の本店によく行ってましたー

わははcoldsweats01
抜け出して行けるよーな距離感だったのね。素晴らしい・・
私なんか山の上の学校だったから、抜け出したらタダの山!斜面(ガケ?)で早弁したりはしたけど、周辺に店の一軒もない、すんばらしく自然豊かな環境でしたわ。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2008年6月23日 (月) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実践的!山ヤのための救急法 | トップページ | 舟和の「芋ようかん」 »