« 今日の黒豆クン | トップページ | 一安心・・ »

日本の伝統的「イタリアン」!?

鉄板でジュージュー言いながら出てくるケチャップ味コテコテのスパゲティ。0807260001決してイタリア料理の“パスタ”なんかではなく、粉チーズとタバスコをたっぷり振りかけてイタダク・・という、日本の伝統的?洋食メニュー。極にゃみ的には昔っからこの下世話な味が大好きで・・これはごはんのおかずだから、白御飯はマストアイテム。この店では目玉焼き乗せっていう魅惑的な選択肢もあるんだけど、ボリュームがすごくてね・・。

★WEST 77
大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビルB2 06-6341-7710 11:00~19:30(LO)
駅前第3ビルの北側と南側の両側に店舗がある。昔の喫茶店風の店構えだが、ボリュームのある定食が人気で、活気あるお店。

|

« 今日の黒豆クン | トップページ | 一安心・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の黒豆クン | トップページ | 一安心・・ »