« ベジ・ジャージャー | トップページ | 牧師さんのリストランテ?でランチ。 »
今日7月16日は「薮入り」。昔の奉公人にとっては年に2回だけのお休みで、この日は地獄の釜の蓋が開いて鬼も亡者も休む日なのだそうだ。地方によってはなぜか「餓鬼の首」と呼ぶそうで・・今日も暑くなりそうだ・・
2008年7月16日 (水) 05:38 | 固定リンク Tweet
近所のようでもやっぱり天気は違いますね。 暑さもずいぶん違いますもんね、涼しくてうらやましー!!
投稿: にゃみにゃみ。 | 2008年7月16日 (水) 23:08
おはようございますこちらはめっちゃ曇ってます
投稿: Kず | 2008年7月16日 (水) 10:05
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
近所のようでもやっぱり天気は違いますね。
暑さもずいぶん違いますもんね、涼しくてうらやましー!!
投稿: にゃみにゃみ。 | 2008年7月16日 (水) 23:08
おはようございます
こちらはめっちゃ曇ってます
投稿: Kず | 2008年7月16日 (水) 10:05