« 処暑 | トップページ | 神戸で定期観光バスに乗る »

波乱万丈な一日・・

朝から予定が狂いまくり・・そもそも午前中御影でご用があったのだ。0808230007で、早めに出て来てうろうろしていたらドコモショップを発見し、ケータイの不具合を見てもらおうと思ったら、そのまま捕まりモード・・気づいたら当初のご用には間に合わない!!どころか、いつの間にか2件目のお約束にも間に合わない!!しかも、急に機種変しちゃったケータイは使い方わかんないし、メールもまともに送れない・・


0808230011_2おもくそお待たせしてしまったオヤカタ、申しわけございませんっm(_"_)m!!
ところが、だ。1時からのミーティング・・1時になっても誰も来ない。A山センセに電話したら「あー、1時じゃなくて、7時です」 ・・6時間、時間つぶせばいーんですねー・・ はいー・・ってワケで観光モード。


0808230012北野町まで歩いて、異人館街をうろうろ。六甲山牧場のソフトクリームとか食べながら・・・
まるでデートコースじゃんcoldsweats01
ふ、ふかいいみはマッタクないんですけど~・・





0808230013んで、思いついた画期的な遊び方。「定期観光バス」に乗る!!昔っから、いっぺん乗ってみたかったんだなー。
・・ってワケで、一気に遠足モード。
ええ、あちこちいろいろ観光しましたさ。内容はまた・・ 本日の教訓。時間の確認は、24時式で。

|

« 処暑 | トップページ | 神戸で定期観光バスに乗る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 処暑 | トップページ | 神戸で定期観光バスに乗る »