« 紫芋ケーキ | トップページ | ★にゃみにゃみ。からのお知らせとお願い »

新米到来。

にゃみ家では、親戚のツテで熊本の農家の方から直接米を分けてもらっている。
0810240003自家用の田んぼで採れた米を玄米の状態で送ってもらっているのだが、とうとう今年の新米がやってきた。
今までナゼか気づかなかったけど、新米の玄米って、緑色の粒が混じっている!精米したら見分けがつかないかもだけど。
明日のおでかけには新米でおむすびをた~くさんこさえて持って行こ~っと!

|

« 紫芋ケーキ | トップページ | ★にゃみにゃみ。からのお知らせとお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫芋ケーキ | トップページ | ★にゃみにゃみ。からのお知らせとお願い »