« ハブ茶 | トップページ | こんなにたくさん! »

青洲の里『健康おもてなしバイキング』

医聖・華岡青洲を顕彰するミュージアム0810300017「青洲の里」併設のレストランで実施している名物バイキング。地元産のオーガニック野菜、旬の新鮮な食材にこだわり、素材の持ち味を引き出したヘルシーな料理の数々を賞味できる。常時30種くらい用意されているため、ほんの一口ずつでも食べきれないほどの量になる。
野菜がメインで、どれも薄味、さっぱりした味わいがうれしい。薬膳カレーなんてのもあって、何を食べようか悩んでしまう。

0810300019おまけにデザート類も充実していて、洋風和風、フルーツまでいろいろ・・ついつい食べ過ぎてしまうけど、これじゃぁしょうがないよねぇ。
天高くにゃみ肥ゆる秋・・である。

★青洲の里 レストラン華
和歌山県紀の川市西野山473
0736-75-6008
11:00~16:00(受付~15:00)
火曜定休(祝日の場合は翌水曜休み)

|

« ハブ茶 | トップページ | こんなにたくさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハブ茶 | トップページ | こんなにたくさん! »